オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

別にいいけどさ。(素)

ゲーム用のLINEアカウントがある話は昨日書いた。

で、私が遊んでいるのはツムツムとポコパンの2つ。

どちらかと言えば、ツムツムの方にウェイトを置いているかな。

それでもイベントの際にはちゃっかりポコパンでも遊ぶ訳で。

特に頑張るのがランキングイベントなるもの。

ちょっと頑張らないと負かすことの出来ないキャラクターが三体あって、彼らの記録を塗り替えることが快感なんだけど。

ところが、そのイベントが私のアカウントに表示されない。

ゲーム用アカウントには反映されていて、いずれも記録を塗り替えている。

なのに、メインアカウントには出てこないのよね。

挑戦したくとも出来ないのは何とも悔しい。

ということで、お問い合わせです。

メールフォームから送信したけど、自動で返信されるメールが届かない。

色々なサービスで問い合わせしたけど、自動送信メールは5分以内が基本でしょ?

届かない=相手に届いていない可能性が高い訳で。

仕方なく同じ内容を再送信したけど、やはり届かない。

アドレスを変えろということか?と思ったけど、他にやることもあったし、取り敢えず保留にしていた。

ところが、だ。

送信してから2時間ほど経過した頃に漸く受付完了メールが。

…馬鹿にしています?

こっちは迷惑メールフォルダも確認したんだぞ。

きちんとした対応に時間が必要なことぐらいわかっているけど、受付完了メールぐらい自動的に送信出来るシステムなんでしょ?

祝日など無関係に反応するのがシステムというものとちゃうの?

 

そんな訳で、血の気の多い私は今夜も怒っている。

ポコパンの不具合は今も改善されていない。