オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

ところで、LINEの引き継ぎってどうやるの?

LINEそのものは殆ど使っていない癖に、アカウントは3つある。

うち2つはゲーム用のアカウント。

どうやって作成したかはここでは触れない。

で、この2つ。

いずれも古いiPhoneにインストールしている。

iPhone5と、iPhone6と。

今のところは問題はないけど、近い将来対象外となる可能性が。

その時はその時で考えるけど、果たして引き継ぎはどうすれば良いの?

万一ということもあるので、とても気になるのだ。

…素直にヘルプを読めば良いのだけど。

それをしないのは危機感が薄いせいだろう。

知識として持っているだけで気持ちが楽になるのに。

わかっていても行動出来ない、優柔不断な私である。