オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

取り敢えず、調べてみた。

急に、Apple Watchが欲しくなった。

本来の目的(?)である時計として、魅力を感じたので。

でも、Apple Watchって何?

何が出来るの?

実物を見たことはあるけど、正直どう使うのかがわからなかった自分。

そんな自分が買っても、結局無駄じゃない?

 

そこで、googleを立ち上げる。

実際に使っている人の声を拾うのが一番なので。

バッテリーは意外に持つらしい。

使い方にもよるだろうけど、メッセージの確認程度なら1日余裕かと。

リマインダーが便利らしい。

ちゃんと通知してくれるので、忘れる危険性がない。(それでも忘れるのは、きっと違う問題)

カレンダーも同様。

ま、私にはそこまで大事な用事もないが。

あ、買い物メモとして利用出来るか。

でも、それ以上の魅力がない。

地図機能は使えそうだけど。(iPhone見ながらの移動はきつい)→経験済

で、悩んでいる。

買わなくても良いとちゃう?

もう一人の私が囁く。

ただ好奇心を満たす為だけに購入するのもおかしな話だし。

それでも気になるので、近々見に行こうとは思う。

実物を見たら、諦めもつくだろう。