オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

折角なので、堪能しよう

札幌に帰ったら、何をしようか。

決まっているのは「合鍵を作ること」。

あとは敢えての白紙。

きっとああなるだろうな、との予測は出来るけど。

 

で。

最終日は空港でジンギスカンを食べよう。

蕎麦でも良いけど、コレは初日に片付けたい。(そう言う問題か)

機会があればスープカレーなるものも食べてみたい。

この辺りは友達に聞くのが確実だな。

あと、夜のビールは外せない。

普段は一番搾り一筋の私だけど、札幌ではclassicでしょう。

近くのコンビニで買い溜めするか、はたまた毎日買いに行くか。

いずれにしろ、呑む。

派遣先へのお土産はいつ購入しようか。

候補はいくつかあって、日持ちのするものを選ぶ予定。

但し、バターサンドは避ける。

苦手な人は案外多いので。(旦那もその一人)

 

そんなことより、気になるのは天候。

頼むから台風よ、発生しないでくれ。

前回はエライ目にあったし、おかげで読書どころじゃなかった。

今年は穏やかに帰りたいので、切実に願う。

 

ところで、今年の札幌は秋が早いのかな。

今のうちに長期予報をチェック、対策を考えないと。