オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

簡易ウォークマンをどう持ち歩くか

カセットデッキを衝動買いしたのはひと月の話。

ツアーグッズということで、つい買ってしまったのは良いが、正直使い勝手がイマイチ。

音質はハナから期待していないけど、イヤホンなしでは聴けないので、持ち歩くに悩むのだ。

例えるなら、初期のウォークマンを持ち歩く感じ。

きっとあんな大きさだったんだろうな、と勝手に推測している。

せめてストラップホールでもあれば良いけど、そんなものがある筈もなく。

鞄に入れて持ち歩くにしても、何だか落ち着かない。

時折早送りする必要もあるし。

何か良い方法はないものかしら。

ポシェットでも探すべき?