オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

無門くんが届いた。

以前より注文していた、無門くんのぬいぐるみが今日届いた。
まさかの裸ん坊(!)で届くと聞いてはいたが、本当に衣装なしの「クマのぬいぐるみ」だった。
しかも説明書なし!
取り敢えず「こんな感じかな?」と考えつつ、無門くんに衣装を着せる。
ここで、ある部品の使い方に頭を抱えた。
慌ててウェブで検索するが、残念ながら部品なし。
きっと苦労したんだよね、みんな。
それでも自分なりの正解(?)を見つけたので、画像をアップ。

 

f:id:ippikiohkami:20170725231719j:image

 

実は手持ちのリラックマに衣装を着せようと企んだが、見事に失敗したことを書き記しておく。