オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

買いたいと思ったアルバムがあった

久し振りにiTunes Storeをチェックする。

松岡直也氏のアルバムをチェックしたかったので。

正直、全てを購入出来るだけの資金はない。

自分なりに吟味するしかない。

そう思いつつも、近日中に発売されるアルバムが気になり、偵察に行ったのだ。

結論から言えば、「全て欲しい!」。

何枚かは所持しているが、リマスター盤と言われた日には…。

ところで、私はApple Musicを利用している。

一部アルバムはこちらでも配信されているから、事前のチェックが習慣となっている。

当然、未配信なら買うしかない。

先日もあんみつのアルバムを購入済。

ヘビロテの一つですわ。

で、松岡直也氏だが、欲しいアルバムは全て配信されている。

ラッキー!

特に「夏の旅」はリマスター盤で聴いてみたかったのだ。

ありがとう、Apple Music。

月額980円で聴き放題なら、これ以上のことはない。

という訳で、今回は購入を見送った。

でも、ダウンロード可能ならiTunes Storeでも買うよ。

CDに拘るつもりはないし、その方が何かと楽なので。

iPhoneから送信