オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

気が早いけど

不本意ながら札幌に帰ることになった。

要件が要件だけに、敢えて予定は入れない。

何処かでお蕎麦を食べて、空港でジンギスカンを食べて、ついでにビールが呑めたら良いか。

それすら厳しいかもしれないが。

あ、ジンギスカンだけは大丈夫です。

店さえ残っていれば。

で。

問題は手荷物。

必要最小限にしたいところだが、問題は気候。

時期はぼかしておくが、微妙な時期なのだ。

出来るだけ薄着にしたいが、大丈夫か?

多分大丈夫と思っているが、最近は読めないからなぁ。

一方、音楽の友は先日購入したカセットちゃん。

チープな点がたまらんのよね。

これさえあれば如何にかなるか。

出来れば滞在中は穏やかでありますことを!

さて、バスの時間を調べるか。

iPadから送信