オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

杞憂であればいいけど。

楽しみにしていた、番組があった。

放送時間が深夜の為、予め録画予約をしていた。

翌日、胸をときめかせながら録画を見た。

信じられないことが起こった。

既に放送されていたものと全く同じだったからだ。

番組名が異なるにもかかわらず。

それがテレビ局側のミスであることはTwitterで知った。

改めて本来放送すべき番組を放送するという。

しかし。

やはりテレビ局はわかっていない。

散々ツイートにて指摘されているにもかかわらず、相変わらず「既に放送された番組」を流そうとしている。

タイトルだけではなく、中身も確認してくださいね、と釘を刺されていたにもかかわらず。

不吉な予感がする。

同じ番組を3度も流すなんて、プロの仕事ではない。

一応予約は入れたものの、クレームを入れる準備をしている私である。

因みに、内容は映画の宣伝なので、今の時期に放送しなければ意味がないことを申し添えておく。

(きっと××が嫌いなんだろうな、関西のテレビ局は)