オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

考えさせられたこと

心理学に詳しい人ほど例外を認めない気がするのは、私だけだろうか。

世の中には絶対などなく、それは人間心理とて同じこと。

心理テストの結果に納得出来ない人が一定数いるように、統計だけでは読み取れない事実も存在する筈。

例えば、私のiPhoneカバーは赤。

偶々ストラップ用の穴が開いているケースがアカウントだっただけで、実は色にはさほど拘っていない。

でも、ここから何かを読み取ろうとする人もいるのだろう。

違うんだよな、と私は思うけど。

勿論、そういう人ばかりじゃないことは知っている。

知っているけど、何か怖いものを感じているのだ。

うまくは書けないけど。

iPhoneから送信