オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

リセットしました

思うところがあって、iPad miniiPod touchをリセットしてみた。

何度も繰り返した作業でもあるし、これらの使い方に悩んでいたので、取り敢えず白紙に。

壁紙だけは好みの画像に変更したけど、フォトストリームすらオフにしたので画像は空っぽ。

方向が決まるまではこのままでいいか、と。

何しろ旧iPhoneが二台(うち一台は旦那から借りている)もあるし、iPod touchはバッテリーの消耗が激しいし。

要するに、処分しても差し支えがない状態なのね。

さて、どうしましょうか。

当面は手元に残すつもりだけど、ね。

iPhoneから送信