オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

radikoプレミアムに嵌ってます

radikoプレミアムを利用している。

どうしても聴きたい番組があって、でもリアルタイムで聴くことが出来なくなって。

泣く泣くドコデモFMを解約したのが3月末。

ま、Podcastでも聴けるのだけど、やはり生が良い。

そんな折飛び込んできたのがradiko加入のニュース。

しかもタイムフリー対応だなんて、最高じゃないですか!

ということで、先月からプレミアム会員。

新旧iPhoneが2台あるので、ちゃっかり2回楽しんでいる。

他にも聴きたい番組を聴いたりして、自分的には満足。

でも、何故に地元の番組を聴かないのだろうね?

リアルタイムで聴いてはいても、タイムフリーで聴きたい番組がないのは事実。

それより面白い番組はあるよ、と主張したい気分になる。

さてと。

今日は何を聴きましょうかね。

iPhoneから送信