オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

しゅうか、MacBook Airを買う…⁉︎

MacBook Airを買おうと思う。

シルバーしか選べないのは正直寂しいが、これまで使ってきた周辺機器をそのまま使えることが大切だと気付いたので。

そもそも目的はバックアップを取ること。

iPhone然り。

画像然り。

これらをスムーズに管理出来るなら、それに越したことはない。

尤も、我が家にMacはある。

旦那所有のiMacだ。

実はCDの読み込みもMacで処理している。

iTunesに限って言えば、アカウントは私の名前だ。

でも、本来は旦那のアカウントで管理すべきもの。

そこにアイドルのアルバムが混ざること自体如何なものかと。

で、MacBook Airの購入を決意した次第。

取り敢えずは空っぽの状態で、少しずつ音楽ファイルを放り込む予定。

ま、一部アルバムはApple Musicに反映されているから、原則それ以外で。

ついでに大好きなT-SQUAREのアルバムも全て放り込まなきゃ。

問題は購入資金だけど、そういう時の為に残してきた資金がもうじき満期を迎える。

そう、なんとかなるのさ。

…と言いながらも、買わなかったりしてね。

iPadから送信