オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

やはりMacBookが欲しい

バッテリーの持ちが極端に悪いiPod touchの使い方に悩む、しゅうかです。

割り切って画像保管所とすべきか、はたまた音楽ファイル置き場にすべきか。

何しろ128GBてますから。

使わないと損ですよね。

それは兎も角、今日は久々に旦那のMacを立ち上げました。

バックアップを取りたかったので。

いずれはiPad miniも取る予定。

ま、復元する可能性は低いけど。

で、ついでに写真も取り込みました。

これ、どうすれば外部に保存出来るの?

取り敢えずはMacに保存したけど、別途保存し直したいわ。

これだからMacは苦手。

でも、改めてMacが好きになったのも事実。

自分専用のMacBookが欲しいよ!

とはいえ、音楽ファイルの管理が主目的なので、多少古いタイプでも何とかなるかも。

そんなことを考えつつ、作業に励みました。

いよいよ本腰入れてMacBookについて調べないと。

でも、MacBook Airも魅力的なのよね。

迷うわ。(ミーハーですから)

iPhoneから送信