オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

それでも赤は魅力的

iPhone7の新色が発表された。
噂通りの赤である。
SIMフリーなので、その気になれば現在使用しているSIMを差し込むことも出来る。(多分)
だったら、二台目のiPhoneとして手元に置いておきたい。
そんなことを本気で考えている。
但し、今回狙っているのはiPhone7plusの方。
老眼の私にとって、iPhone7の画面は少し小さすぎる。
何かを調べる時には決まってiPad miniを手元に置くし、それですら文字を拡大している。
老いるとはこういうことなのだよ。(泣)
だからこそ、前回購入時も少しだけ悩んでみた。
持ち歩きを考えるとiPhone7が最適だが、老眼対策にはやはりplusが必要なのだ。
幸い、我が家にはwifiがある。
自宅専用と割り切れば、SIMなしでもどうにかなる。
さて、どうしようか。
 
…と書いてはみたものの、恐らく購入することはない。
決して安くはないものだし、しかも選択肢が128GBと256GBの二つしかないのだから。
せめて32GBがあれば良かったのに。