オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

バレンタインデー

いつからかバレンタイン=チョコレートを食べる日と化していた。
いや、日頃から食べているけど。
でも、この日の為に真剣にチョコレートを選ぶ辺り、私ども夫婦は相当な甘党。
ただ、高価なチョコレートに価値を見出せない人だから、こちらが買いたくても買えないことも。
折角だから、普段食べることのないチョコレートをたべたいじゃない?
つまんない。
といいつつ、今年も美味しいチョコレートを買ってきました。
我が家にしては高価なチョコレートですわ。
実際に試食して、旦那が美味しいと言ったチョコレート。
それが一番かも知れない。
平和ですな。