オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

危うく衝動買い。

バッテリーの消耗が激しいiPhoneに見切りをつけ、LINEアカウントをiPad miniに移してから、早ひと月が過ぎた。
メインアカウントは流石にiPhone(現在使っているもの)と紐付きだが、ただ単にゲームを楽しむ為だけのアカウントも二つ所有。
うち一つがiPad miniにある訳で。
正直、大きな画面は嬉しい。
片手で持つのがしんどいだけで、ゲームそのものは楽しい。
しかし、本来iPhoneで楽しむ為のゲーム故、ちょっとした手違いで画面が小さくなるのだ。
特にポコパン。
アレはイライラする。
だったらアカウント毎整理すれば良いのだが、これまでの積み重ねを思うと削除も出来ず。
そこで、新たにiPod touchを買うことを検討してみた。
目的が目的だけに、16GBもあれば充分だろう。
色はゴールドかレッド。
他の色味は考えられない。
支払いは現金で。
後日届く請求書にドキッとするのは嫌だ。
…とAppleのサイトを見て、真剣に検討したさ。
ゴールドなら家電量販店でも入手可能だし、レッドだってストアに行けば済む。
ただね、今現在もiPod touchで文章を打っている私。
2台目は不要でしょう、
それだけの資金があるなら、iPhoneを一括払いで購入した方が良い。(iPhoneの方が遥かに高額だけど)
事実、秋以降に機種変を予定しているじゃないか。
そんな訳で、今日もiPad miniでゲームをしましたとさ。
本当は小さな画面で遊びたいけどね。