オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

五年日記

曲がりなりにも続いている、五年日記。
購入した時点では迷いがあったし、正直読み難い文字が多い。
それでも、続ける。
五年後にはアラカンの私。
内心大丈夫か?と不安になったこともある。
ところが、今は自分の為にもう一冊欲しいと思っている。
お気付きの人もいるかもしれない。
そう、FREESTYLE2のグッズなのである。
個人的にはポストカードが好き。
眺めるだけで幸せになる。
でも、それ以上に気持ちを前向きにするのが五年日記。
続けるうちに、元気になる。
老いていくことが強くなくなる。
きっと明日も大丈夫。
そんな気持ちにさせてくれる。
三月の個展、必ず行くよ。
ついでに日記も買いたいしね。