オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

一匹狼気質

遠い昔にダウンロードしていた手相アプリがある。
久々にインストール、ついでに占ってみる。
まずは先天運を見る為左手を撮影。
すんなりOKとなり、いざ診断。
詳細は忘れたが、一匹狼気質らしい。
一瞬、顔が引き攣る。
とはいえ、所詮アプリ。
信憑性に乏しいから…と己を宥め、今度は右手。
後天運を見ることが出来るようだが、なかなか撮影出来ず。
漸く診断した結果は何と左手と同じ!
そう、一匹狼気質なのだ。
確かに人付き合い下手だし、我が道を行くし。
先週末も、馬鹿げたメール(誤送信)が届いて苛々。
然も、詫びの言葉もない。
その程度の輩と判断、彼方此方でネタにした。
ま、何れ墓穴を掘ることだろう。
話は逸れたが、こんな性格なので、特にSNSで仲間を作ろうとは思わない。
相手の本質も見えないし、浅い付き合いに留めるのが無難だし。
でも、それが私なんだろう。
あ、友達はいるからね。