オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

パスワード紛失でも初期化は可能?

Applestoreで見かけた女性。

iPhoneの復元を希望していたけど、その理由が深刻だった。

曰く、Appleパスワードがわからない。

パスワードがわからないと、iPhoneを探すをオフに出来ない。

結果、リセットが出来ない。

その後スタッフがどう対処したかはわからない。

何しろプライバシーに関わる問題だから。

で、結局どうなったんだろう?

他人事とは思えず、気になる私。

因みに、私の修理は簡単な操作で終わる。

持ち込んだのはiPod nanoだけどね。

iPhoneから送信



追記

その後、Googleにて検索したところ、強引に?初期化する方法は存在するようで。

ただ、AppleStoreがそれを実行するか否かは別問題。

まさかと思うが、本体まるごと交換になっていたかも。

パスワードの管理は慎重にすべきだね。