オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

新しいお友達

以前から欲しかった縫いぐるみがあった。

全体がブルーグレーで、ちょっと癖のあるテディベア。

ただ、大きさが気になって、購入に踏み切れなかった。

その為タイミングを逃してしまい、結局買えず。

最後に見かけたのは土曜日だったのに、今日は既に売れていたのだ。

ショックだった。

しかし、私が欲しかったのはブルーグレーだけではない。

実は違うテディベアにすべきか否かで悩んでいたのだ。

とはいえ、気持ちを切り替えるには時間がかかる。

一度帰宅し、改めて考える。

お迎えに行くか、否か。

下らない悩みであるが、私は真剣だ。

で、ほんの少し悩んでから購入を決意。

漸く購入したテディベアは思った以上にふわふわしていて、飾っているだけで幸せになる。

我ながら単純。

名前も「サトシ」として、既に溺愛している。

まさかこの歳になってからも縫いぐるみに癒やされるとは!

でも、良いのだ。

心が穏やかなら。

因みに、旦那の前では「ホワイト」と呼んでいる。

ま、由来が由来だからね。

iPhoneから送信