オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

しつこいようですが…infobarはいいね(駄)

某電気店に足を運ぶ。

目的は幾つかあった筈が、結局は携帯電話売り場のみをチェックすることに。

といっても、私は当面機種変更をする予定はない。

来年の10月頃かな。

その頃には新しいiPhoneも出ている可能性が高いし、噂によればカラーバリエーションがあるとかないとか。

出来ればブルー(私好みの、クリアな色!)が出て欲しいっす。

おっと、話がそれた。

機種変更を目論んでいるのは旦那の方で、その癖パケット割は不要だと言い張るから性質が悪い。

だったらフューチャーフォンで十分じゃん!と言われても仕方がない訳で。

それでも旦那には旦那なりの言い分があり、それを販売員と会話している間、私infobarを見ていた次第で。

正直、あちらにする予定でいたのね。

旧携帯電話を機種変更する際、infobarにすればちょうどいいや…って。

でも、良い噂をまるで聞かなくて。

そのうちauからもiPhoneが出ることになって。

iPod大好き人間の私にすれば、迷うことなくiPhoneを選んでしまう訳で。

何しろアプリを買う必要がない。

既に複数のアプリを購入済なので、そのまま流用することが可能。

(大半はセールで入手)

使い勝手もわかっているし、何だかんだいってもApple大好きなんで。

とはいうものの、デザイン重視のinfobarを忘れることは出来なくてね。

iPhoneが機能重視(これについては異論もあろうが、私にとっては十分すぎる機能を有している)であれば、infobarはデザイン重視。

特にnisikigoiの美しさときたら!

やっぱ、欲しかったなぁ。(遠い目)

いや、わかっているんだ。

iPhoneに不便さを感じない私は今後もiPhoneを使い続けることを。

わかっているけど、やはり未練がね…。

ま、どうでもいい呟きだけどね。