オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

待ちきれずに、購入。

実は某サイトにてiPod touchを予約しておりまして。

早ければ今月の22日に配達される予定でして。

でも、あちこちで見かけるレポートを読む度「新しいtouch」に焦がれる気持ちは強くなるばかりで。

で、遂に購入してしまいましたよ<新しいiPod touch

実物を見て若干気持ちが揺れましたが、当初の予定通りブルー(AppleStoreの方は水色とおっしゃっていました)を選択。

いやぁ、発色がたまらなく綺麗ですわ。

正直ホワイトにはさほど魅力は感じていなくて(でも、iPhoneはホワイトです)、やっぱiPodは黒でしょう…と思っていたのですが、こうしてメタリックカラーが登場すれば話は別。

迷うことなく、「これは買い!」と決めた私でした。

さて、使い勝手ですが。

とにかく薄くて、油断していると床に落としてしまう嫌いがありますが、それさえ注意すれば本当に便利。

ちょっとした予定(私の場合、さほど多くはない)を記入したり、買い物予定をメモしたりと手帳代わりに使えそうです。

無論、iPhoneでも同様の使い方は出来るのですが。

現時点の悩みはゲームを入れるか否か。

持ち歩きたい気持ちは山々ですが、つい熱中しちゃうので敢えて入れないのも手かな、と。

今のところ容量にはゆとりがありますが、可能な限りこの状態をキープさせたいと本気で思う今日この頃です。