オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

ちょっと嬉しい。

すっかり忘れていたが、以前naiveのモニターに応募していて。

てっきり外れたと嘆いていたら、昨日になって試供品が届いた次第。

なんだかんだで使い続けて、早半年以上。

肌の調子も悪くないし、今後も(製品がなくならない限りは)使い続けたいと思っている。

ここまで思い入れを持ったのは初めてだろうな。

あ、化粧品なら幾つかあるけど。

で、今一番の関心はピンク(正式な名前を覚えようとしていない人(-_-;))の洗い上がり。

乾燥肌向きと書いてあるので、冬の寒い時期には最適かも。

そういえば夏場は専らブルー(正式な名前は各自調べてね)を使っていたが、今は大好きなオレンジだ。

心なしか洗い上がりがふっくらして、私的には最強の洗顔フォームと信じている。

だからかな、モニターに当選したのがとても嬉しい。

これからも浮気せずに使い続けるぞ。