オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

さて、録画した番組はどう処理しようか。(駄)

これから書くことは一アラシックの戯言であり、興味のない人からすれば「バカじゃないの?!」と吐き捨てたくなるような内容である。

私自身、とっとと削除したいと本気で思っているし。(おい!)

それはともかく、どうせ24時間起きていられないことがわかっていた私は(半ば好奇心もあって)24時間テレビを丸ごと録画することにした。

当日までにHD内を整理し、出来るだけ余裕のある状態を保っておいた。

尤も、日頃よりこまめに整理していたお蔭で、思った以上に余裕があったが。

で、問題はいつ見るか、だ。

どうせローカル枠も含まれているし、わざわざ画質を下げてまで保存する必要は感じない。

一度さらっと見たら、後はすっぱり削除すればよい。

頭では分かっているが、なかなか見る気になれない。

オープニングの時から抱え込んだ違和感が私を白けさせるのだ。

いや、所詮チャリティ番組などこういうものだ…と割り切れば済むことだが、それが出来ないなんてまだまだ青いね<自分。

ま、いつまでも残しておける動画じゃないし、今年中には何とか片づけたいと本気で思っている。