オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

頼むから、出勤させてください(^^ゞ

えっと、8月なんですよね
で、出勤早々、社長から「夏休みはどうする予定だったの?」と確認される
一派遣の身であっても、本来夏休みはある
しかし!
私の出勤日の都合もあり、「全社的に休日」の日以外は出勤した方が良さそうな気配
(収入の都合もあったけどね)
で、「いえ、特別取る予定はないですが?」と答えると、「そうだよね、ちょっと休みが長くなりすぎるから」と社長
そりゃそうだよね
下手すると「6連休」になるところだった
(しかも、翌週火曜日が休みとなるから…仕事にならない!)
ということで、利害関係が一致しまして、無事に出勤出来ることとなりました
ええ、実質的には社員さんと同じくらい休んでいますから(*^_^*)