オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

これは凄い!

詳細はgooブログ(本家)で書いたのだけど、今日エスティローダーで購入した、パーフェクショニストのセットが凄い!
メインは美容液で、通常でも9,500円(税抜き価格)するもの。
他には化粧水(普段から愛用しているタイプ)、クリーム(同じく愛用しているもの)にパーフェクショニストパワーパッチが一回分。
これにポーチがついて、10,000円(税抜き価格)はどうよ?
普段から愛用している人間にとっては「お買い得」なセットだと思うよ、これは。
とはいえ、内心「美容液はなくても…」と思っていた私。
そんな気持ちを見透かしてか、「パーフェクショニストパワーパッチが凄いんです」と販売員。
簡単に言えば目元の集中ケアツールなんだが、即効性があるらしく、中には定期的に購入してケアを続ける猛者もいるとか。
「だったら、一度試します!」
ということで、早速つけてみましたとも。
約20分、じっと我慢の子でしたよ。
いやぁ、販売員の言葉は信じてみるものですわ。
冗談抜きで、目元が違いました。
ふっくらしているんです。
そりゃつけている時には何とも言えない違和感はありましたが、それさえ我慢すれば…ですわ。
心なしかシミも薄く見えたし、こりゃはまってしまいそうですわ。
…その前にナイトクリームを買わないと駄目なんだが。