オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

今日も、疲れた。

派遣先その一。
比較的暇ではあるが、何しろ引き継ぎがスムーズではないから、未だに不都合が…。
例えば、ある書類のファイルを探しているとして。
誰一人そのファイルの所在を知らないものだから、それこそ一日がかりで探す羽目になるわけで。(結局見つかったが)
今に始まったことじゃないが、憂鬱になる。
しかも…3月いっぱいで一人消えてしまうし。(こちらは週二日の派遣だけど)
東京支店でもやめちゃう人がいるみたいだし、ますます不安だ。

派遣先その二。
決算なので仕方がないとはいえ、仕事帰りに立ち寄り、8時半まで拘束されるとしんどい。
自宅近くじゃなければ拒むぞ。