オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

いい加減にして欲しいな。

週末に名古屋に出向くのだが、勝手に約束を入れてくれるからこっちもてんてこ舞い。
名古屋に着くのは午前11時過ぎだが、何と午後0時半に約束を入れてくれたのだ!
しかも金山(旦那は“きんざん”と読んでくれました(^^ゞ)で。
あのな、移動距離考えてな。
そのくせ、お昼には味噌カツが食べたいだのとふざけたことを言い出すから、こっちもぶち切れ状態。
…無理ちゃいますの?
いえ、私はいいんですよ。
その後の予定がないんで。
旦那(とその友達)が妥協すれば済むことなんですけどね。
さてと、エスカ(だったよな)への道順をチェックしますか。