オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

長居公園に行って来たのだ!

今日は某ラジオ局のイベントがあるというので、旦那と二人で長居公園に。
せっかくだから公園内にも入れたらいいな…と思ったけれど、結局は1時間程イベントを見ただけ。
どうやら旦那の目当ては某パーソナリティ嬢だったらしい。
ま、それはそれでいいけど。
で、初めて参加した公開録音。
細かな打ち合わせをする姿や、突然の要求に対してそつなくこなす実況中継など、普段リスナーとして聞いているだけではわからない一面を見ることが出来て、私的には大満足。
特に局アナのAさん(イニシャルじゃないよ)のレベルの高さには感心しちゃいました。
うん、ファンになったかも。