オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

そして、問題のブツが届いた。

きらきらブルー♪



40代になっても、可愛いモノには目がない私。

まして子供の頃のアイドルといえば、やはり「リカちゃん人形」なのだ。

若干顔は変わってしまったけど、未だに憧れてしまうものである。

で、きらきらブルーのUSBメモリーが無事に届いた。

写真で見る以上にきらきらしていて、気持ちだけはすっかり10代の乙女に。(おい)

ピンクを選ばなかった理由は案外自制心にあったのか?(笑)

冗談はさておき、持ち歩くにはあまりにもキュート過ぎるUSBメモリー。

それでも自慢して歩きたいから、今度ネット仲間に会う機会があれば「これだよん♪」と見せびらかしてみようっと。