オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

今度は「ブランド占い」だ!

親しい友達の日記で、気になる占いを見つけました。

ひっそりと管理しているサイトなので、URLは秘密ということで。



で、その占いというのは「ブランド占い」

生年月日を使って占うのですが、男女それぞれ10種類のブランドに分かれるのだとか。

果たして何をベースに占っているのでしょうね。

例えば四柱推命であれば、12のブランドが必要となるでしょう。

西洋占星術ベースであっても同様。

カバラ数秘術なら9つ(もしくは11)ですし。

妙に気になる所ですが、それはさておき。



あなたをブランドに例えると「 グッチ 」です




グッチ…。

正直、余り嬉しくないかも。

出来ればシャネルとかエルメスとかになってみたかったですね。



一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。




いえ、実際におとなしいです。(笑)

人並みはずれた好奇心を持っているのは否定できないけれど。



何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。




う??????ん。

自分で言うのもアレだけど、独創性はないと思いますよ?

何に対しても興味を抱くと言われれば、そうなんだけど。

(でも、嫌いなモノには一切興味を示さない人でもあるし)



そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。




予測不能な性格と言われると、返す言葉もありませぬ。

面倒見が良いかどうかは私を知る人たちに判断してもらうとして、意外に断り下手な部分があるのは確か。

これでもね、相手に気を遣っているのよ。

空回りすることが多いだけで。(おい)



それにしても…旦那の誕生日でも調べてみたのですが、全く同じ結果が出てしまった点が腑に落ちません。

この占い、かなり怪しいのでは?