オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

「衝動」

久しぶりに音楽CDを購入。

近所のCDショップで、散々悩んだ末にCDシングルを2枚ほど。

そのうちの1枚がB'zの「衝動」。

気持ちが滅入っている時だったから、稲葉さんの歌声が心に滲みてくる。



そう、以前購入した時もそうだった。



今夜月の見える丘に」を購入した時も、歌詞に何処か励まされた。

何度も聴きたいから、CDシングルを購入した。

その時の自分が抱えていたものは既に忘れてしまったけれど、少なくとも稲葉さんの歌声が「あなただけじゃないんだよ」と励ましているように感じられた。

(だから、B'zが好きなのだろう)



時折、ふっと思い出したように。

彼らの曲を流すと、不思議と生きていける気がする。