オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

「ホラー映画占い」

web上に転がっている占いは、遊び半分で楽しめるからありがたい。

これまでにも様々な占いで遊んできたが、今回ご紹介するのは「ホラー映画占い」

こういうの嫌いだよなぁ…とぼやきながらも、生年月日をインプット。

なんと「エクソシスト」になりましたよ、ダンナ。



さて、この手の占いは友達にも勧めたくなるのが常というもの。

早速同年代(と言っても、相手は2歳年上)に勧めた所、なんと彼も「エクソシスト」になったという。

念のために書き添えると、私は8月生まれで、相手は早生まれ。

動物占いでも「オオカミ」と「コアラ」だから、これまで同じ結果が出た占いは一つもなかった。

動物占い四柱推命ベースなので、同じオオカミキャラだと似たような結果が出ることが多い)

私は純粋に面白いと思ったけど、案の定、相手は「同じ結果が出たことが怖い」とほざいている。

いいの、いいの。

どうせ私たちは「変わり者」同士なんだから!( ̄m ̄*)