オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

《高額ホスト募集》

旦那のアドレスには、それこそかなりの数のスパムが来る。

勿論それなりに対策は立ててあるので、かなりの確率で(サーバーから)削除されるが。

ところで私はどうかといえば、一時公開用アドレスとしていたものに対しては時折スパムが届く。

やはりフィルターを使っているので、滅多にお目にかかることもないのだけど。



さて。

たまたまフィルターをすり抜けたスパムに、こんなものがあった。



《高額ホスト募集》



私は一瞬、目を疑う。

このメール、私宛に届いたものだ。

それも「如何にも女性」と言わんばかりのアドレスに。

(実は男女の区別がつかないようなアドレスもある)

機械的に送信していることは百も承知で、「相手を選べよ!(怒)」と文句を言った私であった。