オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

特別なアルバム。

昨日、思いがけないプレゼントがありまして。
嬉しさのあまり、「特別なアルバム」にいただいた写真を貼り付けてしまいました。
ええ、プレゼントというのは大好きなアイドルの写真だったのです。

で、「特別なアルバム」ですが。
これは従弟から譲ってもらった娘さんの写真を整理するため、某東急ハンズで購入したもの。
昔ながらの、写真を台紙に貼り付けるタイプのものです。
このタイプのアルバムだと写真も長持ちすると聞きましたし、やはり他人様の赤ちゃんというのは無条件に可愛いものですから。
(仮に友達の子供の写真であっても、私は嬉しい人です)
でも、写真は数枚しかなかったから、少しだけ貼るスペースがあまっていまして。
だったら、そこにアイドルさまの写真を貼ってもいいんじゃないのってね。

考えてみたら、自分の披露宴の写真は簡易アルバムに突っ込んだまま。
一応パソコンには読み込んでいるけど、これって何か変かも。