オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

中古パソコン。

もともとi-macが欲しかったのだ。
一体型で、丸っこくて、色も可愛らしくて。
でも、あの形を店頭で見かけなくなってから随分と月日が過ぎて。

そして、今日。
某電気店で見つけてしまったのだ。
赤、青、オレンジ(だったよな)のi-macたちを。
お値段もお手頃だけど、言うまでもなくOS9。
使えるソフトも限られているだろうし、その前にちゃんと動くのかな。
旦那は旦那で「すぐにフリーズする」と言い出すし。
あ、i-bookの中古もあったっけ。

ある程度のスキルと覚悟さえあれば、中古のMacと遊べるのに。
でも、旦那から「買ってどうする?」とクギを刺されてしまった。
残念。