オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

ミーハーですから。

実は先程、ラジオに出演してしまいました。

残念ながら関西ローカルで、たまたま番組のテーマが「お正月に旅先で有名人に出会った人」だったため、旦那が電話をしたのでした。

(厳密には年末に遭遇したのだが)

でも、まさか電話がかかってくるとは思わなかったけど。



で。

私ども夫婦が年末に(しかも旅先で)遭遇した人。

それは「グレーシー一族」でありました。

正直「何故大阪に?」と思ったのですが、よくよく考えれば、大晦日に行われた格闘技のイベントに参戦するためだったのですね。

(何しろ二日も延泊していたので、年末だということすら失念していたのです)

私たちは比較的間近で見たのですが、独特の雰囲気があって近寄りがたかったですよ。

写真を撮ればよかったのに…とは言われましたけどね。



ちなみに、私ども夫婦は釧路から羽田を経由して伊丹に向かったのですが、グレーシー一族は言うまでもなく直行便でありました。

(搭乗待合室から見かけていましたが、気づいたのは到着ロビーで手荷物を受け取る時でした)

延泊はつらかったけど、ちょっとしたご褒美でしたね。