オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

今年の目標。

日記をつけようと思います。
といっても、手帳なんですが。
何度か紹介した「ほぼ日手帳」です。
12月から持ち歩いているので、少し汚れています。
でも、それでいいのだと思います。
カバーは敢えて革にしました。
長い付き合いになるだろうな、と予測できたから。
来年も、再来年も、私の大好きなキャメルのカバーを使っていくだろう。
ぼろぼろになった手帳には、他愛のないことが書き記されていくのだ。
そんな風に考えています。
(実際、愚痴ばかり書いています)
こうしてキーボードを叩くのも悪くないけど、今年は書くことにもこだわりたいですね。