オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

キャメル色の手帳。

本家でも触れているけど、来年の手帳はキャメルにした。
本当は少しでも割安なビニールカバーにしようと企んだけど、どうしても色が気に入らず、仕方なくwebサイトで注文したのだ。
実物が届いたのは先月のことだが、思っていた以上にやわらかな色で、早速12月から持ち歩いている。
ところで、キャメルってオレンジ系統の色に思えるのは私だけだろうか。
いや、私自身、キャメルは茶系統の色だと信じ込んでいたのだが、毎日のようにこの手帳を見ているうちに「キャメルはオレンジに近い色」に思えて仕方がないのだ。
(でも、キャメルは本来らくだの毛の色)
いずれにせよ、今の私にこの色はとても合っている。