オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

焦りました。。。。

週に4日は午後から仕事に出かけるのですが、諸事情があり、昨日、今日と午前中に仕事をこなしてきました。
で、帰りに某百貨店での展示会を見てきて、そのまま帰ってきたのですが。
ふと、「ゴミ」を捨てるのを忘れていたことを思い出しました。
ゴミの収集は午後に行われるのですが、幾らなんでも午後1時までには収集は終わっている筈。
仕方がない、次の月曜日に・・・と思っていました。
ところが、です。
いざ自宅に戻りますと、どうやらゴミ収集はまだ行われていない様子。
ラッキー♪
慌ててゴミをとりまとめ、玄関前に出しておきました。
(私の住んでいる場所では、自宅前に出すことになっています)
たまたま収集作業が遅れていただけでしょうが、心底ホッとしたのは事実です。