オオカミの遠吠え通信

限りなくブラックに近いグレー。

携帯より

クリスマスローズ

薔薇には少し早い五月の午後 さりげなく自己主張していたクリスマスローズ 色鮮やかな花たちに存在を消されながらも、それでも気位の高さをなくさない ここであなたに出会えたことが、私の歓び

薔薇の季節

読んでも読んでも読み尽くせない 美しく、気位の高い花 私の憧れだ

様子見

右手に現れた不可解な出来物 皮膚科探さなくては

そこに桜を愛する人がいるかぎり

今年もまた、街のあちらこちらで桜に出会うことができた歓び 季節はめぐり、やがて夏がくる 秋の陽射しのやわらかさに心を和ませ、冬の厳しさに春を待ちわびる 桜を愛する人がいるかぎり、春はまためぐりくる

顔よりカラダが恋を呼ぶ!

活字中毒者の私は地下鉄の吊り広告を読むのが好きです。 特に週刊誌の見出しにはそそられるものがあります。 インパクトありますよね。 しかし、最近は若い女性向けの月刊誌も負けていません。 女性にとって、外見は商品そのもの。 いいオトコをゲットするた…

桜の季節は終らない

毎年愛でている桜はすっかり散ってしまったけれど 造幣局の桜は見頃だったけれど 銭湯の前に植えられた桜は今が見頃 桜の季節は終らない

十字架に埋め込まれた、不思議な石

そういえば、不思議な力を秘めた石があると聞いたような ルルド地方で採掘されたと記憶しているけど、今となっては思い出せない ただシルバー製の十字架が今も変わらぬ輝きを保っているのは事実 十数年の年月を経て、それは道標と化した

ラズベリードリーム

新しいコートが欲しいと思った。 春物の、綺麗な色のコートが欲しいと思った。 いつもの私ならば決して選ばない色。 カタログを見た瞬間、これだと感じた。時に色は、私に力を与える。 歩く力を。 生き続ける力を。 鮮やかな色のコートはきっと何かを象徴し…

限定品に弱い私

KitKat大好き、限定品大好きの管理人です 以前から気になっていたカフェラッテ仕立てを買ってみました お味はといえば、甘さ控え目、ほんのりカフェラッテ味といったところ 小腹が空いた時にぴったりかも

仕事先で、西瓜

差し入れで西瓜をいただきました 喉が渇いている時には助かるねぇ で、食べています 幸せです

移動中です

一日乗車券で移動しています 水族館が呼んでいる!

名古屋に行くよ

朝から移動しています 水族館に行く予定だよ

パスタをいただきました

生パスタの食感は独特 今日は味が今ひとつだったわ

お昼ご飯

まずはサラダから

今朝の朝食

チーズとベーコンをのせてみた 味は今イチ

携帯カメラを甘くみておりました。

新しい携帯は、何と130万画素のカメラを搭載しておりました 通常の携帯では受信できないほどの、でかい画像を撮影できることを今朝はじめて知りました ええ、無意識のうちに設定を変えていましたよ(汗) その気になれば壁紙サイズも撮影できそうですが、そ…

キムチ炒飯

今日のお昼ご飯だよ

餃子羊羹

ついに食べちゃいました 意外にいけるよ、これ

いくぜ、名古屋

日帰りで名古屋にいくぞ! 水族館が目当てです

これから試写会

雨なのに! 注意事項多すぎ

ハイライトのメンソール

煙草はやめた筈だった お酒の席でつい吸ってしまったら‥‥プレゼントされました 吸いきれるかなぁ

お気に入りのピアス。

北浜駅に行く度、複雑な気持ちになる。 三越が閉店してしまったのだ。 正直、私はいい顧客ではなかった。 食料品売り場もそれほど充実していなかったし、特別欲しい物もなかった。 駅に直結しているとはいえ、仕事帰りに寄るには魅力に乏しかったのは事実。 …

お気に入りのピアス。

北浜駅に行く度、複雑な気持ちになる。 三越が閉店してしまったのだ。 正直、私はいい顧客ではなかった。 食料品売り場もそれほど充実していなかったし、特別欲しい物もなかった。 駅に直結しているとはいえ、仕事帰りに寄るには魅力に乏しかったのは事実。 …

中之島公園にて

バラが咲いたとの噂を聞き、デジカメ持参で行ってきました 例年だと文字通りバラの園ですが、今年はそれほどでも とはいえ、バラ好きにはたまらない季節であるのも事実でして 今年は黄色のバラに心惹かれることが多かったです バラといえば赤、と思っていた…

これはビール?

一見ビールに見えますが、チョコレートです 旦那が職場の人からもらったモノですが、なかなか洒落ていますね

買ってしまいました

エルメスの「ナイルの庭」! えぇ、100MLの方ですとも これからの季節、エルメスで決まりですわ(^O^) フレグランスは纏って楽しむもの 遠慮なく使います どうでもいいけど、今朝纏ったトワレがまだ仄かに香っています(^_^;)

ナイルの庭

某百貨店にて現品発見 一吹きしてもらって、さわやかさに魅了されています ただ、右腕なので香害の危険性が(爆) 欲しい!

よしもと人形焼

人気ナンバー一のお土産らしく、味も悪くないとか でも、地元民は買わないのよね で、たまたま試食用のそれがあったから、私も一口 出来立てだからかな、中身のない人形焼きの甘さが新鮮でした お手頃価格だし、おやつにおすすめ!

立ち振る舞い

お昼時の喫茶店は混雑するもの 相席覚悟で座った四人席 通路の関係でずらすことも出来ない そこに無言で座るオバサン たった一言声をかけるだけで、印象が変わった筈 考えさせられました

多分インドのお土産

水曜日に派遣先へ顔を出したら、机上にお土産が 最近の出張先はインドかシンガポール 多分前者だと思うが‥‥ 台湾製のそれも食べたが、日本のよりは甘かった気が 覚悟しています